お客様紹介♪インスタで人気の!

カテゴリー

こんにちは(^O^)

今日は当店へ通ってくださっているお客様を

紹介したいと思います(^O^)

お客様紹介♪インスタで人気の!


ボディメイクの大会などで大活躍している麻未さん♪

先々月の静岡大会ではなんと!優勝!

先月の東海大会では3位!!!すごいいいいい!!

とてもストイックな方で、明るくて面白い方☆

綺麗な黒い肌でスタイル抜群でお尻がプリっと!(笑)

とても美しく鍛え上げられています!!

そのストイックさ私にも分けてほしい、、、(三日坊主の私です笑笑


当店に通い始めて、1ヶ月弱で10トーン以上白くなりました!!

日焼けした肌なので、白い歯がさらに映えていいですよね♪

お客様紹介♪インスタで人気の!


いつもリラックスして施術を受けてくれました♪


これからも試合前には当店へ足を運んでメンテナンスしてくださるそう(^^)

お待ちしてます(^O^)




やはり、このような魅せる仕事している方は第一印象がとても大切になってきます。

歯が綺麗なだけでかなり雰囲気変わりますよ!


やはり歯が黄ばんでいたり、汚かったりすると

清潔感に欠けてしまいます(T_T)

しかも、歯はメイクなどでは隠せません、、、!

毎日歯磨きをすることなども白い歯に繋がる大切なことですが

是非、ホワイトニングを体験してみてください☆

自分に自信、笑顔に自信を持てますよ!!


https://www.cosme.net/salon/s/hamamatsudice/

こちらから、当店の雰囲気やメニュー

口コミが見られます(^^)

覗いてみてくださいねー☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
セルフホワイトニングサロンDice

浜松市中区海老塚2-18-28
053-525-8618



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様紹介♪インスタで人気の!
    コメント(0)