お客様〜〜(^O^)

カテゴリー

こんにちは(^O^)

ホワイトニングサロンDiceです♪

最近のお客様です(^^)

お客様〜〜(^O^)


美意識の高い女性のお客様多いです☆

笑顔は歯からですよ!白い歯で笑顔が素敵だと

もう一発ノックアウトです(^^)笑


お客様〜〜(^O^)


このお客様も美意識が高く、お仕事終わりにメンテナンスに

来てくださいました♪

メンテナンスも1か月に1度くらい来ていただくと

とても綺麗な歯が保てます☆

私もそろそろやろうと思っています(^^)


みなさんも是非やってみていただきたい♪



初回は¥2980です☆☆

無料カウンセリングもやっております!

歯の着色が気になる方、ホワイトニングについて

お聞きしたい方、お気軽にご連絡ください☆



ご連絡お待ちしてます(^^)


---------------------
ホワイトニングサロンDice

浜松市中区海老塚2-18-28
053-525-8618

https://www.cosme.net/salon/s/hamamatsudice/





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様〜〜(^O^)
    コメント(0)